スタッフブログ

2013年3月 5日 火曜日

パッツン

事務所の女子全員が髪をパッツンしました。

先日初めて事務所にいらした方が,「あなたがtaurusさんですか?」と,wineさんに聞きました。
その方は,「あーら,みなさま,髪型が...eye}と...。

確かにホームページとは,全員髪型が変わっていました。

先ずはじめにカットしたのは中型女子のwineさん。
ある朝,びっくり...。ものすごく若返ったwineさんが事務所で仕事をしていたのです。

「いいね」「似合うわよ」「うーん,若返ったね」という声の中,残された二人の女子の心の中は揺れていました。

それから約一週間後,朝来てみると小型女子boutiqueさんもパッツン。
流行のボブです...。boutiqueさんは,「私,結婚式には自分の髪の毛でアップにしたいので結婚式が終わるまでは切りません」
と言っていましたが,結婚式の日取りがなかなか決まらず(相手が決まらない???),ついに待ちかねて切ってしまったようです。それがまた,すごく似合ってかわいいんです。

最後に残された大型女子のtaurus
ついに真似してしまいました。

そして,事務所は同じようなヘアースタイルの女子三人になりました。

ホームページの写真を変えなくては...sweat01

taurus

お問い合わせ

地下鉄
東京メトロ丸ノ内線
四谷三丁目駅より徒歩3分

受付時間
原則:平日10:00~18:00
但し緊急時は迅速に時間外対応いたします。

住所
〒160-0017 東京都新宿区左門町9-6 玉盛ビル202

詳しくはこちら
トラブル依頼人 麻田 恭子/著 加知 修/監修

当事務所の現役事務職員が、事務所で扱った事件を題材に、自らの言葉で綴った短編小説集。

事実の奇想天外さから、とても作家では考えつかないだろうと思われる短編を収録。寄せられている感想文は、「面白くて一気に読んだ」「こんなの作り事でしょう」「泣いた」「笑った」「怒った」などなど様々だが・・・。

面白くなかったら苦情受け付けます(!) 是非、読んでみてください。

トラブル依頼人 【目次】第1章 されど教授 第2章 犬も美容整形? 第3章 ドンデン返し! 第4章 弁護士の信念ってなあに? 第5章 裁判周辺のさまざまな人々 第6章 どんな法律事務所がいいのかしら? 出版社:風塵社 価格:税込1,575円 ご購入はこちら